-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです(^^)/
2012-04-29 Sun 15:30

学校が忙しく、しばらく放置していました・・・笑

さぁさぁ今季のアニメも内容がだいたいわかってきて

自分好みのモノと好みでないものがはっきりしてきました。

ただ今季はゾンビモノが多い気もしますねww

わたしがはまったのはさんかれあ(*^^*)

いやー自分的に好きすぎて単行本を即新品買いしてしまいました ははは

もうひとつ、これぞんの2期もかなりきてますね!!!

1期に続き、なかなか面白いです!

そしてアムネジア★これは先日単行本第7巻が発売されました。

7巻はおぉ~ついに・・・という感じで

とても満足できる内容でした!

これは購入をお勧めできるものですね!(^^)!

ではでは今回はこのへんで・・・

また!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
神谷さんはやはり神★
2012-03-29 Thu 12:11
デュラララ!!を見ました

今ちょうど10話目なのですがどんどん深みにはまっていきます(・_・;)

面白すぎますww

そしてworking!!を1クールみました

キャラがかわいいかどうかも大切ですが、神谷さんの声を聴いた瞬間

そのアニメが超面白くなります・・・

神谷さんパワーすげー★★★

次は夏目友人帳を制覇しようと思います。

ここんとこ一週間が早いし、1日もあっという間に過ぎてしまって寂しいものです(T_T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
とぅっとぅる~
2012-03-26 Mon 11:57
どもです!

昨日の夜からシュタインズゲートをずっと見ていました☆

なんか数あるアニメの中で一番気持ちよく終わったアニメだと思いました。

ラスト25話目の終わり方なんて

ストーリー完璧すぎて本当に完成度が高いと思いました(T_T)

クリスが超かわいかったです笑

happy end・・・  最高でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近お金の消費が・・・
2012-03-24 Sat 21:49
コミック本に費やされてばかりだということです笑

今月だけで漫画が60冊以上増えました。

購入したまんがをいくつか紹介したいと思います(^.^)

まず私の一番のお気に入りが

君のいる街
です

先日17巻も発売され、OVAもありました

そして黄昏乙女アムネジア★

4月からアニメ化され放送開始するそうです!!

いやぁ夕子さんは漫画の世界を飛び出して動くというのはテンション↑↑です

あと個人的に好きな漫画として当て屋の椿

という漫画があります。江戸時代の探偵ものといった内容なんですが、とにかく椿さんかうぃい
当て屋の椿

まだまだ漫画はありますがまた次の機会に紹介したいと思いますww

あ、このブログに訪れた皆様にお勧めの漫画を教えていただけたらと思います☆

コメントお待ちしております!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます!
2012-03-24 Sat 11:48

朝起きて、ゼロの使い魔最終話を視聴しました。

いや~ルイズかわいかったですね笑

ゼロの使い魔シリーズを全話見ましたが、今回で完結のようですね

サイトの世界に自由に行き来できるようになってしまうとは・・・

番組改定で最終話のアニメばかりでかなしぃです

次のアニメシリーズも期待です!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 廃人乃の日常 | NEXT>>
